2018年10月31日

リュークも真っ青〜トリックオアトリート〜

「おかしチョーダイ!くれなきゃいたずらするぞ」

と今日は可愛いかぼちゃのオバケが活躍する日なのであるが、今日からさかのぼること3年前の10月31日はクールくんがこの世で活躍した最後の日なのである。命日は、あけての11月1日なのである。

昨年3回忌で夢にまででてきたので、地上にとどまることなく昇天、ふるさとにかえったと思うのである。

昨日、あるコンビニにはいりとあるものを見つけすぐ買ったのである。来年のスケジュール帳に卓上カレンダー。スヌーピーなのである。

今年は戌年。スヌーピーも大活躍だが、今年、コンビニの空き店舗募集中なのだが、持ち主は戌年。両親そろって戌年のかたなのである。今はもうかかわっていないのだが劇団のことで声かけてくれた方も戌年なのであった。

今日くらいクールくん降臨して欲しいのかと、たいへん食い意地がはっていたクールくん。「ごはんくれなきゃ暴れるぞ!」

暴れたらリュークも真っ青になるだろう。

ということでたまには悪魔くんするのも悪くないな、ハロウィンだけに

デスノートでは、個人的には夜神月(やがみライト)よりLのファンなのである。

ということで今日くらいはリュークもみてみたいものである。船の倉にいけばいっぱいみれるのであるが笑いや、やめておこう

今日で神無月も終了、今年もラスト2ヶ月平成も残すところわずかになったのである。今年いろいろと清算することや、整理するものできるだけやっておこう。新しい年号を迎えるために

パンプキンの逆襲を今きいてるのだが、やっぱり、ぱみゅぱみゅはエンターテナーだと感じる。

今日神無月最後、安全に過ごせますように
posted by クール at 07:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする