2018年10月25日

ざっくりと!

昨日、なんとか中古住宅の内覧にこぎつけたのであるが客付けの哀しいところで
元付けのほうが強みなところがある。

でもいち早く手をあげ、なお価格が納得の買付証明をだせれば可能性はぐっと高くなるのである。

ちゃちゃっと金融機関にいってだすものだして、はい完了になることもごくごくまれにあることなのである。

今日あたりに別の土地にもある看板をつける予定を入れている。月末の動き、それからこれからの年末の動きは来年のためにも
がんばらないといけないのである。

比較的相性のいい業者さんでかなり前ではツノをつきあわせていたのだが、最近は手をシュコシュコさせて近づいているのである。

自分の中では、チーム太鼓なのである。イケイケどんどんなのである。やはり、なににもまして明るいというのがいいのである。相手からみれば、自分はどうやらお笑いのポジションにおかれ、なかばからかわれていなくもない。

でもそれでいいのである。太鼓たたいているからなのである。当然、太鼓もちもしているのである。

昨日、帰ってから今年の秋の天皇賞のでるメンバーをみていたのである。

太鼓といえば、お祭り。春日神輿のことを書こうとおもうのだか名前がどんぴしゃりの馬がいるのである。くるかどうかはわからないが騎手も武さん。

あとは何番に入るかだけなのである。気になるのは、7歳馬が2頭でるところ。いずれも何番に入るか。

秋の天皇賞、ジャパンカップそして有馬記念。平成もいよいよ大詰めなのである。

個人的には、波乱の年号だったのかと感じる。

だいたい何事も重くならず、ざっくりとしとけばいいのかなと。

今日も安全な一日になりますように
posted by クール at 07:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする