2018年10月12日

エンタメ

エンターテイメントを略してエンタメと呼ぶ。このエンタメは非常に多岐にわたるのだがひとことでいうと娯楽と呼べばいいのだろうと思う。

昨日から気温がぐっとおちている。風邪がやっとなおったのに、ぶり返し気味だが昨日用心したので今朝はまぁまぁ調子はわるくない。

昨日あたりから、朝ぽかーんの状態なのである。大変いい状態なのかと。やっぱ寝るにかぎるし、最高のエンタメはお布団なんだろうと。通っている整骨院にあるマクラがあるのだが今一番欲しいものなのである

快適な睡眠はマクラからなのかなと。ここで意外なことなのだが北枕は身体的には、大変いいことだとなにかで呼んだ記憶がある。

これやってみたことあるのだが自分はやめておこうかと笑笑

決まって丑三つどきに2日ほど連続でおきたのでやめたのである。

その記憶が忘れたある日、寝てみたのが2年前だったと思うが、槍が枕元につきささりびびって起きたのだが、ちょうどそのときにしてた物件の仏間に、いや桜田門のひとたちに回収にきてもらったのであるが
そういう摩訶不思議なことがあることにはある、たまたまであるとは思うけど。

と枕はここまでで、今日今年の秋華賞の枠順が発表される。三冠目前のアーモンドアイ。調教もいい、レースはじまるまえから勝ったような雰囲気。だからこそ付け入る隙もあるだろうと。連ははずさない気がするが、なんとなく逆らっていきたいとおもうのが天邪鬼(あまのじゃく)な自分のわるいところ。

さてさて秋華賞も楽しみだが仕事もしないとな!

どこに仏がいるというのか、いやいたるところにいると思うんだな笑笑

今日も安全な一日になりますように

エンタメ番組、心霊ものが多いんだよなー最近。神霊ものもあったほうがいいと思う最近なのである。

ゾンビもある意味黄泉がえりだよな笑笑


posted by クール at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする