2018年03月25日

{なんじゃ!?こりゃ」〜高松宮記念’18


 「そのむかし、僕は・・・」

昨年のダービーがはじまるころに、あるものを見つけた
クールくん。莫大な情報が張り巡らされているSNS。

そのSNSの中で、「おれと似てるな〜」と思わせてくれる
人に出会った。

「逢いたい」と思ったのだが、もしかして合わない方が
いいのだろうという結論に現在至っている。

行くべき道の案内人はうさぎから、ドラゴンへと
思った今年。そこにも表裏を演出したい。最終的にいくべき
場所にいくために。まだまだ夢の途中。でも、まだまだ何度も
壁をこじあけていかないないとな〜思った。今年の高松宮記念。

多分、その彼も自分と同じ予想をするはずだ。なんとなく
そういう気にさせてくれる。

勝ち馬予想は1番セイウンコウセイ。でも単勝はおさえだけ。
連に相手筆頭、「LET'S」ゴードンキ。から、おさえレッド
ファルクス、ファインニードル。

「いちかばちか」ばちがあたらないことをただただ願うのみ
なのである。

ドラゴンの目はただものじゃないんだよな〜と、ひとりごと

一度しかない人生。つきるところ、「運」だよな〜

今日も青い空からみられてるのだろう。何度でもSAY1
(セイイチ)

2番じゃだめなんですか?2位じゃだめなんです笑笑

嘘か誠か、夢か現実か。それを教えてくれるのは未来のみ。
ミイラにならなきゃいいけどね〜
posted by クール at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする