2017年08月06日

のろのろ台風

 昨日、台風の心配しながらすこし急ぎ気味で営業。午後一
終わらせて終了。すこし仮眠のつもりがぐっすり寝てしまった。

夜も台風かな?と思いきや、ご当地雨もぱらぱら風もすこし
しかふかない。今どこにいるというとまだ屋久島あたり。

昨晩よりあまり進んでいない。いやいやこれは如何に。

こういう台風はみたことがないのである。異常気象なのである。
海水温の影響なんだろうな〜と。明日は実は台風を想定して
たまった書類などをしようと思っていたのである。あと暑中見舞い。

ということで、今日は台風同様ゆっくり暑中見舞いなどを・・・
していこうか。

しかしいつになったらくるのだろう。お昼頃といわれてるが、これも
まだわからない。のろのろ台風なのである。
posted by クール at 07:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする