2017年08月05日

プレイバック〜昨日、ご当地「橋の日」〜

 昨日は、ご当地の出身で、現在宮崎市在住の方が、ご当地
のために、もうかれこれ何十年前にはじめたイベント。

「橋の日」が全国各地で開催されたのである。発祥はご当地
なのである。

この橋というのは、ストーリーができやすい工作物なのである。

映画、小説、ドラマでも、この橋というのはうまく使われている
し、まんまタイトルになっているのもある。もちろん歌謡曲は
国内・海外とわず名曲もある。

自分は、今年に限っていえば、ある割り箸をわすれることができ
ない。詳細はふせておくが。なんとなく目に焼きついてるのである。

あるシーンが毎日毎日あるのだが、なんの感情もなくとおりすぎるか
ある感性をはたらかせて目に焼き付けるか。これは人それぞれ。

割り箸と橋はまったく違うものなれど・・・まぁいっか〜

ということで、今の言葉〜プレイバック〜で一日仕事してみよう。
けっこうにつまっている案件があるんだけど・・・ケセラセラ。
やるべきことやっての結果なら、潔くなのである。

今日も正しく真っ直ぐにしたたかに。やっぱ、真っ赤なポルシェだよな。
しかし、なんでパート2なんだろう。まぁいっか〜
posted by クール at 07:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする