2017年05月20日

恋におちて

 今週、ロイヤルファミリーの嬉しい報道が流れたので
ある。

小室圭さんと眞子様の婚約報道。末永くお幸せになのです。

眞子様のお印は、木香茨(もっこうばら)黄色の薔薇なの
である。ちょうど今の季節、初夏に華を咲かせるのである。

Daring I need you どうしても口にだせない願いがある
のよ 土曜の夜と日曜のあなたが欲しいから。

このくだりが好きな、名曲「恋におちて」小林明子さん

ここで恒例の木香茨の花言葉。「あなたにふさわしい人」

小室さんも眞子様もICU。名門大学なのである。

今日も正しく真っ直ぐにしたたかに!

なぜめぐりあうのか、自分もわからないのである。どういう意図
が今の自分には課せられているのだろう。小一時間考えてみよう。

たまには。懐かしい記憶なんだと今は思う。でも大切なものは
未来と声高にいいたいのである。

明日はオークスだな〜ダービーの前哨戦なんだけど。

posted by クール at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする