2017年05月16日

屋根裏で書類つくり

 昨日は、大安と日はよかったのだが、どうも前半戦
流れが悪いと感じていたので、外の営業は控えてたまって
いた書類つくりで一日を費やしたのである。

今日は赤口(じゃっこう)で、12時を境によくなって
いくという日なのである。

昨日のテレビ番組は「クイズ100人に聞きました」で
司会は関口宏さん、そして屋根裏にもうひとりの陰の
司会者がいたのである。屋根裏の中年男とも呼ばれて
いた橋本テツヤさん。

ここ1ヶ月くらいになるのだろうか・・・このひろし
とテツヤという男性2名の名前が妙に気になりここで
書き記してきたのである。

いるよな〜ひろしとテツヤのコンピ。それはまた
おいおいと。

書類つくった何件かの案件。一歩一歩進んでいこう。

屋根裏、舞台裏・・・華やかなものの陰で多くの人が
支えているんだよな〜と。

今日も正しく真っ直ぐにしたたかに仕事していこう。

今日は動き回る日なのである。頑張っていこう!
ダービーまであと今日をいれて12回、いろいろと
書き記ししていくのである。
posted by クール at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする