2017年05月15日

あるあるあるある〜

 今日で5月の前半戦が終わるが、GWはあったが、かなり
精神的にはきついものであった。流れの案件もあったし
別のほうの仕事でもかなりショックなことが。

明日から後半戦、いいこともあればわるいこともある。
言葉通りの展開にもっていこうと思う。つきるところ
流れに逆らわない気性はもうどうにもならない。

今日から2週間かけてダービーまでの特集をしていこうと
思うのである。

この3年間のテーマ、過去・現在そして今年が未来。
裏テーマが、保存・再生そして今年が麗華、いや冷夏
いやもとい霊化なのである。ケルベロスの犬の3つの首が
もつ意味。

はじめに結論ありきでストーリーをつくっていくのである。

それに脚色をつけていくだけなのである。あとは・・・お天
と様だけが答えをしっているというわけなのである。

今日のタイトルは、月曜日のある人気番組のなかでの観客の
コールなのである。最近では・・・「へぇへぇへぇへぇ」いや
これももう古いのか。よくみてた気がする。そのくらいテレビ
が好きだったのに、もうあまりみなくなっているのである。

あるアンケートをとり人数の多い順番にパネル画面がひっくり
かえるのであるが。そのとき・・・「あるあるあるある」なの
である。

アンケートというものはこれは馬鹿にできないものなのである。
統計をとることの意味。マジョリティーでもマイノリティー
いずれも貴重な意見なのである。でも現実はやはり数の論理で
世の中は動くものなんだよな〜と。

さてさて・・・ネタばらして2週間どうやって引っ張るのか
グダグダ感が残りそうな気もするが。

今日も正しく真っ直ぐにしたたかに仕事していこう。未来がわかる
わけないのに、つきること今の仕事において楽したい願望からきてる
のである。人間とは、そういうものなのである。

さてさて仕事していくかね〜そうするしか今はないのである。

う〜んおちもなにんもないぞー大丈夫かな〜まぁいっか〜
posted by クール at 06:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする