2017年04月12日

氷上の華の引退報道の裏で

 東芝社員16万人の今後の身の振り方も大変なところ
だと思うが、外資が乗っ取る以上は、最低限の保証は
されるだろうと思うが、トップは外国人になるのである。

このブログでも何回も書いていたのだが、ちんたら国内
で同胞で、やれ正規社員、派遣社員とやっていれば、思い切り
外からやられるのはわかっていたことではないだろうか。

でも、悲観することなく今の20代は失いかけてる
日本人のいいところをもった人間が多いのではないだろうか。
なんとなくそんな気がするし、そうなって欲しい願望もある。

で、いよいよ・・・というかピン子登場なのである。北風くん
と太陽くんが実は大変仲良しだったことがピン子にばれて、
さー大変。太陽くんはピン子のATMだったのだが、最近どうも
しぶってくるので、ピン子が調べたところ。まー地下に眠ってる
へそくりの多いこと。はては、ミサイル遊びにまでおこづかい
をあげていたので、さすがのピン子さん堪忍袋の緒がきれるのも
道理なのである。ピン子の情報網をなめてた太陽くん。

昨日のコメントでも「いかなる事態になっても・・・」もはや
既定路線。顔青ざめてコメントすりゃばればれだっつーの。
近衛(ここのえ)首相?もうわすれたけど、うまいこと歴史
はほんと繰り返してる感じかなと。

さてさて、まだまだ今週は芸能人の薬物疑惑なのだろうか・・・
どういうコマが残っているのだろう。

いずれにしても、どうなろうが運命と鷹(タカ)をくくるのである。

こういうとき、日本人ってやはりすごいとあとになってわかると
思うのである。

しかし、幸楽のラーメンはたべてみたかったのである。「こんとん
じょのいこ」

今日も正しく真っ直ぐにしたたかに仕事していこう。

籠の中のとりがそろそろ出会うんでしょうね〜激しく胸熱(むねあつ)
posted by クール at 08:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする