2017年04月09日

欅坂46は進化したロックだ!〜今日は桜花賞〜

 昨日、ご当地の桜の名所である城山の本丸跡地にいって
きたのである。

ほぼ桜は満開。雨の中、夜桜見学の人のために活動している
人たちもいたのである。投光器などの機材もあったのだ。

もうひとつチャレンジしようとしている仕事の相談にとある
建築屋さんにあってきた。これで、かれこれ4人目になるのか。

販路の方は、すぐ手配したのだけど、なかなかハードルが高い
のである。悪徳リフォームのおそれがあるからである。地道に
いくしかないか。

今日は桜花賞。自分の予言にさえも逆らう?というか昨日
いちから考えなおしたのである。

今日の桜花賞は77回目になるのか・・・今日は4月9日だな〜
7を7でかけたら49だな〜これだな。

ほんとにいいのか、いいんです!欅阪46は進化したロックなのだ。
ということで、選んだ馬。

魂の走りを期待する、ソウルスターリング、ゴールドケープ
ジューヌエコール、リスグラシューの4頭だけど、連軸は
ソウルだろうけど、残りの3頭のワイドの方がオッズがつきそうな
感じもある。

実に男性の94%は自分のことを過大評価してるらしい。
「おれはかっこいい」「おれは仕事ができる」まさに、嗚呼勘違い。

一方、女性は白鳥麗子さん以外、過小評価してるとの統計もある。

女性の前で真実をいうことは、愚の骨頂ということなのである。
「かわいいですね〜」「綺麗ですね〜」「若いですね〜」これ
以外は基本話さなくていいのである。わかりましたか?クールくん

「僕はいやだ!」今日の桜花賞も不協和音になるのは、もう勘弁
なのである。今日の予想は綺麗なセブンスコードと期待する。

今日は休もう。今日も倒されるのか。いやはや結末はいかに。
4649(よろしく)JRA!たまにはいうとおりにしてくれ。

マイナスの口座みるの・・・「僕はいやだ!」
posted by クール at 07:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする