2017年10月13日

あなたは太陽のKOMACHI 「EN」GEL

 今日は金曜日なのである。太鼓どんどんたたきまくりで
楽しく仕事していこうかなと。体調もかなり回復!!!

そういや、今プレミアムフライデーいわなくなったよな・・・
さほど効果がなかったのか。うーんお金持っている人が
つかわないで経済まわりっこないんだから。物事はすべての
局面において相対的なんじゃないかと。

相手があってはじめてなりたつし、自分たちでいえば家売る人が
いないと、どんなにいいこといおうが知識つめこんでも成り
立たないのである。
自分かなり下手なところは自覚あるんだけど。ひとこと多いん
だよな〜ひとりごとでおさめておくか。今日は特に

そーんなときには、BZの太陽のKOMACHI ANGELでも聞いて
ハッピーになって、自分は街にくりださないけど頑張って欲しい
かなと。自分もう若くねーしな。これは最近特に思う。

ソーレー!太鼓どんどんたたきまくりで!!!!!

つきるところメリハリなんだろうな〜と。しぼるところはしぼって
だすべきところはだす。

そしてそれでもどうにもならないときには笑 呪文をひとつ

ひとりの祈りが 心をつないでいく 空にてをひろげ ふりそそぐ
光あつめて 友にとどけとはなてば ゆめかなう はてなきおもいを
今日のかぜにのせて!!!!!わたしはしんじる あらたなときが
めぐる りんとしてたびだつ いちだのくもをめざし

うーんくどくなってきたな〜あすまでご容赦。

きっかけは うそ、さっかくでもいいから 
         なんでもやってちょーだい!!!!!

稲葉さん曰く 「ややみだれ」WE CAN SAYとのこと。かなりみだれ
ないようにみなさん頑張って!!!!!やっぱクラブ?(∩゚∀゚)∩age
ディスコ(笑)必要なんじゃないかと。

わたくしは正しく真っ直ぐにしたたかに仕事していきます。びしっと!

ほんとかな〜
posted by クール at 06:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする