2017年05月19日

ねこがきた

 昨日から、ねこをあずかることとなったのだ。
う〜ん、ここにもひろしくんが登場してきたのだ。

ビビリで自閉症ぎみのでぶねこラテくん。

「にゃーいえ!いわんのか」そういうとじぃーと
あぶない目をするだけなのだ。

昨日の営業は、若干ぐだぐだ。毎日毎日がいいわけ
じゃない。1週間、4勝3敗でいいのである。最低限の
ノルマをこなすだけ。

知っている方が、高千穂にいってきたということで
縁起の良い写メがおくられてきたのである。

お〜八大龍王までいってたとは。「八」の字は写って
なかったのだけど。

今日はプレミアム・フライデー。七曲署に夜8時にいく
日だったか・・・大野克夫バンドの名曲がなぜか流れて
くるのである。もう自分は年齢的にも、山さん、ゴリさん
チョウさんの年だよな、残念ながら。マカロニ、ジーパン
それにテキサスにはもうなれないのである。ここには
ひろしくんは登場はしてなかったのである。いや、もとい
してるな〜「よう」だとおもってたけど。

夕暮れ近く西の太陽に向かって吠えるとしよう。わん。

今日は・・・白い薔薇に会えるだろうか。それは未来だけが
答えを知っているのである。頼むぞ・・・団長!

今日も正しく真っ直ぐにしたたかに仕事していこう。午後は
となり町にいくのである。
posted by クール at 07:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする