2017年05月02日

しゃくなげの花

 やせてやつれたそういう5月の一発目をむかえた昨日
でした。

それでも前を向いたら男が香る。さてさて頑張っていこう
かね。

首輪はまわるけど、そろそろ首のほうがまわらなくなって
いるクールくん(笑)

これ実はうわさだけで、旅路の果てまではついてこない
のである。

それはそうと、1ヶ月前になるだろうか、昨年仕事した
ところに顔をだすと、きらびやかな白い花が敷地の入口の
ほうに咲き誇っていたのである。

葉っぱが特徴あるのだが、しゃくなげの花であったのだ。
先週顔をだすと、奥方が「あの花はしゃくなげの花ですよ」
といってくれた。とても綺麗な花であった。

花言葉は「荘厳」。そういう感じになってきそうな感じも
ある会社になってほしいな〜という思いもある。

ということで、今月というか最近なんか、あごなしの仕事を
覚えてきたのか、口数が少なくなってきてる感じもあるので
ある。

今日も正しく真っ直ぐにしたたかに仕事していこう。明日から
GWだな。

現実問題・・・やせてやつれていいよな〜まだまだ青いな。

嬉しい笑顔が浮かぶイメージでやっていこう。笑顔の渡り初め
がやっぱいいのである。

朝はみずき、夕方に実るでいいのである。クールくんは以前に
もののけ姫にでてくるかおなしに似てると言われてる時期もあった
のである。小さい幸せ・・・いや契約目指しましょう。
posted by クール at 06:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする