2017年04月19日

語るに・・・

 さっき起きたのだが、いい夢というかかなり不思議な
夢をみたのである。詳細は書かないが、かなり華やかな
ものだったのかなと。

これは語るに及ばず、言うに及ばずなのである。

今の仕事について、一番よかったと思えるのは、かなり
言葉を大切にすることになったことかなと。

一方、語るに忍びないことにも、よくでくわすのが今の
仕事なのである。

で、ついつい宴席では語るに落ちるどじを踏んでしまう
のは、これはいつも反省しては忘れ、また反省しては忘れ
の繰り返しなのである。

どうせ話すなら、自分をより磨いてくれる語るに足る人と
話したいもなのである。語るに足らずはもういっかな〜。

というわけで・・・今日もけやき坂をきいてから、仕事
はじめることにするにしよう。

語るならやっぱ預言だよな〜できないけど

今日も正しく真っ直ぐにしたたかに頑張っていこう!しかし
つくづく思う。人間なんだかんだいっても、つきるところ運
だよな〜と。運をはこんで、また運を呼び込む。

出来る限るそういう流れに身をおいておきたい。

ほんとに今朝の夢はよかった。
posted by クール at 05:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする