2017年04月02日

彩・健・美・ちゃ〜ー今日は新説G1大阪杯〜

 おととい、昨日といい区切りそして、新しい出会いに
恵まれたのである。どんどん広がっていくといいと思う
のである。また、ご当地をはなれる人の話も耳にはいった
のである。人の出会いと別れはつきることのない波みたいな
ものである。

春だけど、幾分まだ涼しい感じの朝なのである。

昨年、ちょうど梅雨に入る時期に「大阪」というキーワード
に妄想爆裂モードで格闘した案件があった。もう懐かしい
記憶になっている。そうなのである、幾多の人、そして様々
な経験を通り過ぎて、「チェンジ」という命題に取り組む
ことができる気がする。とにかくなんでも「YES」まずは
そこから。

今年の新説G1、変わりたい自分、そして変わっていく自分
を願いにこめてみた。そして、最後は吉本芸人のたむけん
のように・・・「ちゃ〜」でいいのである。

春も近づく八十八夜〜ちゃんちゃん。こんなんでいいのか

桜色、そしていろいろな願いをこめた渾身の大阪杯の予想は。

ピンク枠のゾロ目。8−8の枠連・ワイド1点のみ。

武豊さんには今日だけ3着でお願いしたいところなのである。

こんなだじゃれみたいな予想でいいのだろうか。いいんです。

当たるも八卦当たらぬも八卦。うん?爽・・・そうだよな〜
そう、うそ、そう、うそ。まこと世の中はおもしろいぜよ。

当たるといいけど。
posted by クール at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする